香味焙煎

音楽と映画と日々の労働の愚痴を吐く

TOO YOUNG TO DIE!!! 若くして死ぬ

公開延期されてからまだかまだかと待ち続けていたTYTDがようやく公開されたので初日に駆け込んだわ。
前日にMステでスベり倒してるの見てたから心配だったけど、映画は最高に面白かった!

マーティーとローリーは分かったけど、中村獅童ってどこにおったん???

神木くん御一行が修学旅行中にバス事故で死ぬところから物語がスタート。

神木くんが基本的にクズで地獄に堕ちても仕方ない…でもハートが強くて憎めないいいキャラだったなぁ。
長瀬くんはずっとキラーKなのかとおもったら近藤さんのパートがしっかりしてて、というか神木くんよりも感情移入はしやすいかも。

エンドロールで席を離れた方が少なかったなぁ。9割は残ってた。