香味焙煎

音楽と映画と日々の労働の愚痴を吐く

デッドプール

デップーちゃん観に行ってたわよ。
まさかの吹替狙いね。基本洋画は字幕だし、レイトで見やすいのも字幕なんだけど、俺ちゃんは粘って吹替いった。アントマンもだけど、吹替もオススメって映画増えてほしいわ〜。

「スーパーだけど、ヒーローじゃない」って台詞がその通りだし、格好いい。
「オナニーしよーっと♩」とか「逝ってもゴックンしちゃダメよ♡」とか直球下ネタは序盤にラッシュしてた気がする。
正直顔面騎乗についてはいつ言ってたか記憶にない。

映画ではウェイドが結構仲間に恵まれてて、デッドプールってハートフルなんだぁ…って思ったら原作はボッチって聞いて闇。ウェイド役の人が制作に関わってるってとこも、全部俺ちゃんの妄想感あってつらい。

でも、脇役とのやり取りよかったわ〜、タクシーの運転手とか、バーの人とか。「腐ったアボカドと腐ったアボカドがファックしてるみたい」とか、あのテンション低い感じがすき。
字幕も見たいなぁ。お金ないなぁ。